2016年8月10日水曜日

TASTEオンラインショップに新商品を追加いたしました


TASTEオンラインショップに新商品を追加いたしました!
http://www.the-taste.jp/shopbrand/all_items/


連日気温が高い日が続いています。
洗濯物はあっという間に乾いてくれますが、
外へ出かけるとなると熱中症も気になるところ。
帽子と飲み物は忘れずに。
太陽と上手に付き合って夏を楽しんでくださいね。
<本日の新商品>
yarmo/ヤーモ
 トートバッグ/15,000円
 ランドリーバッグ/13,000円
 ワンショルダー/11,500円

本日の新商品は3種類のコットンバッグ。
淡いネイビーとミルクのような
優しいホワイトのストライプが印象的。
イギリスのワークウェアやフィッシャーマンズたちのウェアを扱うヤーモは、
創業100年を超える歴史あるブランドで、
その昔、牛乳配達人が身に着けていたエプロンが
モチーフになっていて
イギリスでは昔から親しみのあるデザインなのだそう。




大きく開いて、たっぷり入るランドリーは
レジャーや旅行などで荷物の多いときに便利です。



▲底の部分も左右に広くマチがついています。

通勤や自転車に乗るときに丁度よいワンショルダー。
両手は開けておきたい人におすすめ。
生地がとっても柔らかいので肩を通す時もスムーズです。


▲体にぴったりフィットします。

外出や買い物などマルチに使えるトートバッグ。
ランドリーよりも縁やマチ部分がしっかりとしているので
形が崩れにくいです。


▲ランドリーよりもマチが厚く、しっかり縫われています。

お近くの方は実店舗でぜひ実物も見てみてください。
肌触りのよい柔らかなコットンはやみつきになります!



高円寺実店舗では
一部商品でサマーセールを実施していましたが、
セール商品を大幅に追加。
10%~40%OFFとなっていますのでお見逃しなく!
TASTEは土日のほか、毎週月曜日と祝日も営業を行っております。
8/11(木)~8/15(月)の間は毎日営業を行いますので、
ぜひともこの機会に一度遊びに来てみてください。
気になる商品のお問い合わせなどもお気軽にどうぞ!



TASTE (テイスト)店舗
〒166-0003
東京都杉並区高円寺南 3-45-13 2F
Tel&Fax:03-3318-0334
Mail:info@the-taste.jp
URL:http://www.the-taste.jp/
営業時間:12:00-20:00
営業日:土、日、月、祝日
※オンラインショップは無休



0 件のコメント:

コメントを投稿